無職に(笑)

今朝の朝イチ『女性リアル オンナ×働く』というお題でいろんな話が出てました

『いまあなたは活躍してますか?』

『そう思わない』と『どちらともいえない』を合わせると76%でした。さて、私はどっちだろう?なんて朝から考えてしまいました。

答え)別に活躍しなくてもいいかな~(笑)

女性が活躍する社会と言われていますが、時代に逆らって自ら無職になってしまいましたが、何を隠そうこれは更なる飛躍のため!
活躍するとかしないとかではなくて、自分がやるべきことを一つずつやっていこくことがいまの自分には大事なような気がします。

なんだかこのテーマでエコマップ作れそうだわ(笑)

さて、今私がやらなくてはいけないこと・・・それは早く洗濯を干すこと(^^;

(笑)(笑)



トラックバックURL : http://kotachan.exblog.jp/tb/27369790
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kota-chan-chan | 2016-12-19 08:54 | 日々雑記 | Trackback | Comments(0)

小桜インコのkotaと大好きなknitの生活  


by kota-chan-chan
プロフィールを見る
画像一覧