今週の作りおき

f0222164_21341685.jpg

今週も作りおき、頑張りました~
連続三週目✨

小松菜の煮浸し
ニンジンシリシリ
茹でたレンコン

いつも通り簡単なものばかりですが、お弁当の副菜には緑や赤が欠かせませんね!

先週は11月なのに雪が降ったりしてビックリでしたね。54年ぶりだそうですが、幸い私は生まれていませんでした(笑)デイサービスの利用者さんに54年前を聞いたら、全く覚えてないけど皆さん20代だったそうです(笑)こちらもビックリです(^o^)

今週は12月になります。
実は私、7年半お世話になったパートのデイサービスを12月で退職します。有給使うので、お仕事にいくのはあとわずか。最後までしっかり働きたいと思います。


トラックバックURL : http://kotachan.exblog.jp/tb/27077348
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kota-chan-chan | 2016-11-27 21:19 | 日々雑記 | Trackback | Comments(0)

小桜インコのkotaと大好きなknitの生活  


by kota-chan-chan
プロフィールを見る
画像一覧