今週も作りおき

f0222164_21431595.jpg

ここのところ日曜日の夜は作りおきにはまってます(笑)
いつまでつづくのかわかりませんが、マイブームです(*^^*)

たまご巾着
切り干し大根
蒸しキャベツ

たまご巾着は以前お友だちがお弁当に入れていたのをみて、COOKPADのレシピで真似したもの。これは皆に好評✨
お弁当に入れるときは半分に切って入れます。黄身の黄色で彩りが良いです
切り干し大根は汁けをよく切って入れるので濃いめに味付け
緑のものに少しだけ残っていたキャベツをレンジでチンしておきました~
あと里芋も煮ようと思ってたけど、今日はもうおしまい💦







トラックバックURL : http://kotachan.exblog.jp/tb/26975408
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kota-chan-chan | 2016-11-20 21:28 | 日々雑記 | Trackback | Comments(0)

小桜インコのkotaと大好きなknitの生活  


by kota-chan-chan
プロフィールを見る
画像一覧