お誕生日の受験生と自由な中学生

f0222164_08313310.jpg

上の子、18回目のお誕生日✨
お弁当、少しだけ豪華(笑)
(冷食使ってないところ)
そして上の子は、また受験生になりました。
なのでお休みだろうが誕生日だろうがお弁当をもって出掛けます
今度は大学受験なので自分でやりたいことに向かって頑張れ!

自由な下の子は昨日期末テストが終わってさらに自由になりました(^^;
こちらもお弁当もって児童館に出掛けるそうです。
期末テストはどうだった?て聞くと
『オレ的にはできたよ~』だって(笑)
『オレ的』ではなくて学校の基準にしてほしいのですが(^^;

今日は朝から雨ですね
これからは皆が風邪引かないようにということが私の役目です。

皆さんも風邪引かないように気を付けましょう





トラックバックURL : http://kotachan.exblog.jp/tb/26953889
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kota-chan-chan | 2016-11-19 06:30 | 家族 | Trackback | Comments(0)

小桜インコのkotaと大好きなknitの生活  


by kota-chan-chan
プロフィールを見る
画像一覧