ニットカフェと相模大野

f0222164_10182121.jpg

秋の空になってきましたね
編み物シーズン到来ですね~

今月のニットカフェのお知らせです
10月14日(金)
10時から
kota宅にて(最寄り駅小田急線鶴川駅)
参加費は500円。
ささやかですがお茶とお菓子ご用意してEAGAさんとお待ちしております♪
ご予約はブログのコメント欄よりご連絡ください。折り返しメール差し上げます。

あわせて秋の相模大野アートクラフト市のお知らせです
11月6日(日) 雨天の場合11/13(日)
相模大野駅周辺で開催される手作り市に出展します
コリドー会場のNo114です。
駅から伊勢丹へ向かうエレベーターを下って左側です。多分マックの斜め前くらいかな?
とても楽しいイベントなので皆さん是非お越し下さい❤
f0222164_10182350.jpg



トラックバックURL : http://kotachan.exblog.jp/tb/26273424
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 吉岡れいこ at 2016-10-11 08:30 x
こんにちは
相模大野、楽しみですね〜♪
ニットカフェ、瀬田さん、吉岡 2名 予約お願いします 。
黒澤さん、まだ未定です。
Commented at 2016-10-11 15:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-10-11 18:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kota-chan-chan | 2016-10-07 10:04 | ニットカフェ | Trackback | Comments(3)

小桜インコのkotaと大好きなknitの生活  


by kota-chan-chan
プロフィールを見る
画像一覧