ニットカフェでした

f0222164_19203464.jpg

昨日は十五夜だったので、絹ごし豆腐で白玉を作ってみたら私としたことが、思いっきり失敗してすいとんのようになってしまいました(>_<)かぼちゃのあんはうまくできたのに残念。。と、いきなりぼやきから始めてしまいましたが、EAGAさんの抹茶のムースはいつも通り美味♥
kotaの家は隣の造成工事な影響で非常に揺れたり騒音でテレビの音が聞こえなかったりでゲストの皆さんにはご迷惑をおかけしましたが、それにも負けない皆さんのトークで今月も楽しいカフェになりました(笑)
編み物も夏糸にそろそろ飽きて毛糸を編みたくなってきたひともチラホラ(笑)
わかるわかる!
是非来月はウールの毛糸を編みましょう🎵

次回のニットカフェは10月14日(金)
お待ちしてまーす♪

トラックバックURL : http://kotachan.exblog.jp/tb/25929632
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kota-chan-chan | 2016-09-16 18:57 | ニットカフェ | Trackback | Comments(0)