晴れ男

f0222164_18571450.jpg

今年の夏休みもあと一週間
最後に海へ行きました
今年は多忙の上の子は独り暮らしの練習?のためにお留守番
下の子だけ連れて、下田へGo!
写真は下田より南に30分位いった中木。
透明度の高いことで人気があります
ここから船で渡ると、とてもきれいなヒリゾ浜へ行けるのですが、残念ながら強風のため欠航でした。
旦那と下の子は釣り。私はオキアミをまいてたくさん集まるイシダイやスズメダイを眺めて楽しみました。わんさか集まってきてスズメダイは軽く100匹くらいいました(笑)
近くをシュノーケリングしていた人はとても喜んでいました(^-^)
今回はトリプル台風で海はダメかと思ったのですが、どうしても海へ行きたかった晴れ男の旦那さんのパワーが勝ったようです(笑)
愛でたしめでたし
トラックバックURL : http://kotachan.exblog.jp/tb/25658815
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kota-chan-chan | 2016-08-21 18:40 | 家族 | Trackback | Comments(0)

小桜インコのkotaと大好きなknitの生活  


by kota-chan-chan
プロフィールを見る
画像一覧