本格的なDIY(笑)

f0222164_21114779.jpg

夏休みを利用して旦那さんが藤棚を作ってます。
下の子がボーイスカウトのキャンプに行っているので、いつもの有能なアシスタントがいなくて大変です。私はちょろっとペンキを塗っただけ(笑)
台風が来そうなので棟上げはもう少しさきになりそうです。出来上がりを楽しみに!
面白かったのは道路で作業しているので、普段そんなに交流もないご近所の方々まで話しかけて見に来てくれて、ちょっと楽しかったです。
久しぶりのDIYですが、手作りっていいいですよね✨

トラックバックURL : http://kotachan.exblog.jp/tb/25613754
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kota-chan-chan | 2016-08-15 20:35 | 家族 | Trackback | Comments(0)

小桜インコのkotaと大好きなknitの生活  


by kota-chan-chan
プロフィールを見る
画像一覧