褒めてもらうと(笑)

今日嬉しいことがあった
プールの先生に褒めてもらったの♬
「本当にいい泳ぎですよね。マスターズで試合に出ると良いですよ」
水泳を習い始めて4年目。クロールは小学校の夏休みのプールに毎日通ったおかげでいつの間にか泳げるけど、その他はちゃんとならったことがない。プールを始めたきっかけは、下の子が四泳法泳げるようになって、母もバタフライをやってみたかったから(笑)
大人になると褒めてもらうことなんて滅多にないから、今日のことは記念にブログに載せておきましょう(笑)
ちなみに、褒められたのは平泳ぎ。なぜか平泳ぎはスイスイ進みます。私、前世はカエルかもしれませんね~

夏休みに入り、下の子の宿題を毎日一緒にやってます。褒めるところを見つけるのはなかなか大変ですが、たまには褒めてあげようと思いました。やはり嬉しいですものね




トラックバックURL : http://kotachan.exblog.jp/tb/25478786
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kota-chan-chan | 2016-07-23 13:14 | 日々雑記 | Trackback | Comments(0)

小桜インコのkotaと大好きなknitの生活  


by kota-chan-chan
プロフィールを見る
画像一覧