日々

f0222164_11020294.jpg

下の子が写したかもめの写真。

先日の期末テストの直しがなかなか終わらなくて、提出期限を守るのに必死なのは親だけで、全部私が書いちゃいたいくらいじれったいのですが、下の子はこんなに素敵な写真を撮れるから、伸ばしてあげたいなぁと思います。

f0222164_11020306.jpg

まめちゃんの背中に腫瘍ができてしまい、それが出血して元気がなくなってしまったので、とても心配でしたが、なんとか昨日手術が終わり、傷は痛々しいのですが少しずつ元気になってるのでホッとしてます。まずは体力回復のために小動物用のミルクをあげたり、高タンパクのゼリーをあげたりしてます。何も喋らないから、私の指につけたミルクをなめてくれたときはお母さんの気持ちになりました(笑)


f0222164_11020487.jpg

そして、お隣の工事。どんどん造成が進んでいます。
トラックバックURL : http://kotachan.exblog.jp/tb/25438533
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kota-chan-chan | 2016-07-12 10:48 | 日々雑記 | Trackback | Comments(0)

小桜インコのkotaと大好きなknitの生活  


by kota-chan-chan
プロフィールを見る
画像一覧