スノーアイス

f0222164_20174668.jpg

鶴川団地の「Le Soleil」ル・ソレイユというケーキ屋さんの、前から気になっていた「スノーアイス」をついに頂きました
このボリュームと味で200円は超お買い得。お近くの方はぜひお試しあれ!
ただ、出てくるまでにちょいと時間がかかりますf^_^;ふんわり食感のかき氷みたいなアイスを削るのに時間かかるのか?それともまだあまり知られてないからトッピングに慣れてないのか?
写真、少しぶれてしまいましたが、マンゴー、いちご、抹茶がありました。
珍しく子供二人が買い物についてきていたので、ついつい無駄遣いしてしまいましたが、これは正解でした(笑)


トラックバックURL : http://kotachan.exblog.jp/tb/25388286
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 下田 絵美 at 2016-06-30 09:16 x
シンガポールの中国系のデパ地下に同じようなものがあって、ハマりました(笑)
帰って、商売しようかと思ったほどです。
多分、水分量の多いラクトアイスを削ったもので、材料費も安いし…
最近はミスドで500円で販売してるのを見て、ボッタクリだと勝手に思ってました^_^;
200円は良心的だわ〜
今度、寄ってみるね(^_−)−☆
Commented by kota-chan-chan at 2016-06-30 20:44
emiさん♪そうそう、このアイス、去年くらいから見かけたわ。鶴川図書館の前で一人で食べる勇気はなく、ずーと食べてみたかったの(笑)シンガポールにはそんなに前からあったのね~ぜひお試したれ
by kota-chan-chan | 2016-06-29 20:10 | 日々雑記 | Trackback | Comments(2)