母の日の誓い

f0222164_19224296.jpg

今年の母の日はとても残念な事がありました。
母親として色々考えさせられる日でした。
この子たちがこの写真のように純粋な眼差しのまま立派な大人になるように親としてもっともっと頑張らなくてはいけないなぁと思いました。

トラックバックURL : http://kotachan.exblog.jp/tb/25217976
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じょあんな at 2016-05-30 09:39 x
もっちゃん、かわいい〜。
ピンクのほっぺた。
一成くんはわんぱくっぽさが良く出てる。
良い写真だね!
Commented by kota-chan-chan at 2016-05-30 13:32
じょあんなさん♪
小さい頃の写真は癒やされるよね〜
もっちゃん可愛かったでしょ(笑)なぜにあんなにデカくなったf^_^;
一成はあんまり変わらない(笑)
by kota-chan-chan | 2016-05-10 12:38 | 家族 | Trackback | Comments(2)

小桜インコのkotaと大好きなknitの生活  


by kota-chan-chan
プロフィールを見る
画像一覧