日々雑記

ちょっと嬉しいことの記録です(笑)
3月にかけた巣箱にシジュウカラが巣を作り雛が生まれました(*^-^*)毎日忙しく親鳥が餌を運んでいます
f0222164_07135553.jpg


そしてもう一つ、食べたグレープフルーツの種を昨年の夏にまいて芽が出たのを大事に育てていたら、花が咲きました(*^-^*)さて、実がなるかならないかはわかりませんが、とてもわくわくします(笑)

f0222164_07135811.jpg


8年くらい前に子供が食べたビワの種も今年初めて2つ実をつけています!こちらも楽しみ♡

最近食べた果物の種をまいてみるのが若干マイブームです(笑)
仲良しの利用者さんいわく桃も芽を出すそうなので、今年の夏はチャレンジしてみようと思ってます
トラックバックURL : http://kotachan.exblog.jp/tb/25193312
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kota-chan-chan | 2016-05-05 07:02 | 日々雑記 | Trackback | Comments(0)

小桜インコのkotaと大好きなknitの生活  


by kota-chan-chan
プロフィールを見る
画像一覧