お誕生日

f0222164_22085996.jpg

下の子のお誕生日でした。
13歳、中学生になりました♪
昨日の夜はみんなで牛角へ行ったのでケーキは小さくていい?て聞いたら「丸いケーキがいい〜」だそうで、希望通り丸いケーキにしました(笑)ローソクつけたら嬉しそうな顔してくれました
f0222164_22090130.jpg

上の子にGoogleのアカウントやらメールの設定やら色々教わって念願のメールもできるようになりました。多分弟は兄を尊敬したことでしょう(笑)
めでたしめでたし(笑)(笑)


トラックバックURL : http://kotachan.exblog.jp/tb/25142222
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kota-chan-chan | 2016-04-18 22:01 | 家族 | Trackback | Comments(0)

小桜インコのkotaと大好きなknitの生活  


by kota-chan-chan
プロフィールを見る
画像一覧