コツコツと編んでます(^^♪

f0222164_09202142.jpg

4/24の相模大野アートクラフト市にむけと編み進めていまーす♪
次はストールを編んで、余った糸で小物を作る予定です。でもなかなか計画通りに進まないんですよね~
今回はバッグは作れそうにありません。最近細い糸で編んでいるためか、根気が続かず前のようにたくさん編めなくて、でも自分の中では細い糸は仕上がりが綺麗なので好きで、でもバッグには柔らかすぎて向かない‥(笑)
少しずつですが納得のいくものを作っていきたいと思います。よかったら4/24の相模大野アートクラフト春の市に見に来て下さい♪

EAGA&kotaはデッキ会場135ブースです
トラックバックURL : http://kotachan.exblog.jp/tb/25130854
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kota-chan-chan | 2016-04-14 09:02 | 編み物 | Trackback | Comments(0)

小桜インコのkotaと大好きなknitの生活  


by kota-chan-chan
プロフィールを見る
画像一覧