お庭が(><。)

f0222164_10300166.jpg

いよいよお隣の土地の造成工事も本格的になりすぐ横の地面を崩していくためバリケード的な柵が設置されました。めちゃめちゃ圧迫感のある私のお庭(><。)もともと狭いのですが塀をするとこんな感じになるのねf^_^;
来年には知らない人が隣に住んでいるのだろうけどいろいろな意味であまり高い塀は作りたくないですね


***************

ベランダの多肉や植物の芽がだいぶ動き出してこちらはすくすく育ってます♪
最近背景をぼかすモードで写真を撮るのがマイブーム(笑)少し洒落た感じになります

f0222164_10300329.jpg

f0222164_10300580.jpg

f0222164_10300753.jpg


トラックバックURL : http://kotachan.exblog.jp/tb/25096525
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kota-chan-chan | 2016-04-01 10:15 | 日々雑記 | Trackback | Comments(0)

小桜インコのkotaと大好きなknitの生活  


by kota-chan-chan
プロフィールを見る
画像一覧