人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業おめでとう!

卒業おめでとう!_f0222164_23110211.jpg

小学校の卒業式でした
上の子から数えると11年間。長かった〜

子供の小学校では卒業証書授与の時、名前を呼ばれた子は段の上で将来の夢を宣言してから証書をもらいます。
下の子は立派に将来の夢を宣言できました

6年生にもなると男子は声変わりをしている子も多く、女子は髪が長く女子力がたかくなります。でも歌うとまだ子供の高い声で少し安心します。
最後の『旅立ちの日に』はもうこの可愛らしい声も終わっちゃうんだなぁなんて考えたらちょっと寂しかったてすf^_^;
とは言え、中学も楽しみだけどね😉

小学校、お世話になりました(*^-^*)



by kota-chan-chan | 2016-03-24 22:08 | 家族 | Trackback | Comments(0)

小桜インコのkotaと大好きなknitの生活  


by kota-chan-chan