残念(>_<。)

今年も不合格に終った私の挑戦。
なんでだろう?
知らないことが多すぎた去年よりは少しはマシかと思ったら去年より点数を落としてしまった。得意なところと不得意なところの差がありすぎるのかもね。
勉強の仕方も悪いのかな?でもこれ以上時間とるのは難しいのでこの挑戦はこれで一旦終了にしようと思います。

私の住む地域社会のために何かやろうと頑張ってみたけど、資格なくてもできることはたくさんあると思うので小さい社会の中で貢献していこうと思います。

f0222164_07243865.jpg

上の子が買ってきてくれたシュークリーム
食べて前へ進みましょう
トラックバックURL : http://kotachan.exblog.jp/tb/25050751
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kota-chan-chan | 2016-03-16 16:55 | 日々雑記 | Trackback | Comments(0)

小桜インコのkotaと大好きなknitの生活  


by kota-chan-chan
プロフィールを見る
画像一覧