フロランタン

f0222164_20384469.jpg

フロランタンをパイ生地で作ってみました。
クックパッドでフロランタン簡単で出てくる作り方です。
パイ生地がサックリしていて、これはこれでありだと思うのですが、上のキャラメルが少し硬くなってしまった。売ってるみたく柔らかいキャラメルにするにはどうしたらいいのかな?
f0222164_20384607.jpg
昨日と一昨日は久しぶりに手捏ねのパンを焼いて自己満足に浸っていたけど今日はフロランタン作ったから終わりにします。
ついつい食べちゃうからね(≧∇≦)
トラックバックURL : http://kotachan.exblog.jp/tb/25030711
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kota-chan-chan | 2016-03-09 20:27 | 日々雑記 | Trackback | Comments(0)