3月のニットカフェ

f0222164_11523856.jpg

今年は早くからミモザが咲き始めまだ咲いてます。
もったいなくてなかなか切れなかったけどさすがにもう終わりなのでリースを作って楽しむことにしました
毎年代わり映えのないリースですがやはり黄色は春の訪れを感じますね〜
さて、お隣の土地の造成工事が着々と進み森はだいぶなくなってしまいました。チェーンソーの鳴り響く中かもしれませんが3月のニットカフェを開催したいと思いますf^_^;
来週にはチェーンソーは終わっていることを祈ります。
日にち 3月11日㈮
時間  10時から12時
場所  kota宅にて 最寄り駅小田急線鶴川
参加費 500円
予約  ブログのコメント欄よりご連絡ください。折り返しメールを差し上げます

☆初めての方は非公開コメントにてご連絡先をご記入ください。

++++++++++++++++++++

今日は下の子の卒業を祝う会があります。
午後は小学校へ行ってきます。
『with you』の合奏を披露してくれるそうです。昨日下の子に上手だったらアンコール!って言ってと言われてますf^_^;ちょっと恥ずかしいけど、アンコール言ってみようかなぁと思ってます(笑)

トラックバックURL : http://kotachan.exblog.jp/tb/25014116
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-03-04 20:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-03-05 21:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-03-09 09:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-03-09 10:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kota-chan-chan | 2016-03-04 11:39 | ニットカフェ | Trackback | Comments(4)