いよいよ伐採(T_T)


f0222164_16392135.jpg

一昨日から伐採が始まりあっという間に大きな木が切り倒されていきます(T_T)
今日は航空写真とか現況写真とかを記録として撮っている業者が家の中と外の写真を撮りました。我が家は3月11日で満16年。よくよく見ると結構クロスにクラックが入ってますf^_^;これで隣を造成するとどうなるのかしら、、ちょっと不安になりました。
とはいえ、もうどうにもならないので安全を祈ります。

トラックバックURL : http://kotachan.exblog.jp/tb/24990636
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kota-chan-chan | 2016-02-25 16:30 | 日々雑記 | Trackback | Comments(0)

小桜インコのkotaと大好きなknitの生活  


by kota-chan-chan
プロフィールを見る
画像一覧