下田直子さんの回顧展

f0222164_16510640.jpg

EAGAさんと下田直子さんの回顧展に行ってきました!
私が最初に真似して編んだ作家さん♡
どれもこれも手の込んだ丁寧な作品で色もデザインも素敵なものばかりでした♪
久しぶりに編みたいもの見つかった感じです

先日春の相模大野のイベントに応募しました。当たるかどうかはわかりませんが、少しずつ編みためていこうと思います。
トラックバックURL : http://kotachan.exblog.jp/tb/24927270
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-02-06 20:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-02-08 15:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kota-chan-chan | 2016-02-04 16:42 | 編み物 | Trackback | Comments(2)

小桜インコのkotaと大好きなknitの生活  


by kota-chan-chan
プロフィールを見る
画像一覧