風邪の予防

f0222164_10270269.jpg

少し寒くなって風邪が流行りだしました
気をつけましょう

kotaは風邪の予防には水分補給とビタミンかな?そしてよく寝ること(笑)

紅ほっぺという苺を煮てみたらすっごく綺麗な赤になりました♪
ヨーグルトにかけたらきっと綺麗ですね

昨日今日はセンター試験。甥っ子が受けてます。
うちのお兄さんは来年受験生。高校3年って早いですね〜
お友達はセンター模試を受ける子も多いみたいです。(うちは受けてないですが( ̄。 ̄)

受験生はこれからが本番ですね!
風邪予防して勉強頑張りましょう!!


トラックバックURL : http://kotachan.exblog.jp/tb/24871884
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kota-chan-chan | 2016-01-17 09:57 | 日々雑記 | Trackback | Comments(0)

小桜インコのkotaと大好きなknitの生活  


by kota-chan-chan
プロフィールを見る
画像一覧