ピアニストの演奏って凄い(,,> <,,)♡

f0222164_22084666.jpg

金子三勇士さんのピアノリサイタルに行ってきました
初めてピアニストの演奏しているところをみました。
すっごいです!
ビックリしました。人間業ではない速さでした(笑)
そしてお話も上手!
26才と若いのにアウトリーチ活動もしているそうで、幼稚園、小学校や養護学校などにも出かけて子供たちに音楽を聞かせたりもしているそうです。音楽を通して社会に貢献しているってすばらしいですよね。今日のリサイタルもその一環で、町田市文化国際交流財団主催の公共ホール音楽活性化事業でした。
やるね、町田市!
そして若き音楽家バンザイ\(^o^)/
トラックバックURL : http://kotachan.exblog.jp/tb/24759319
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kota-chan-chan | 2015-12-11 20:45 | 日々雑記 | Trackback | Comments(0)

小桜インコのkotaと大好きなknitの生活  


by kota-chan-chan
プロフィールを見る
画像一覧