12月のニットカフェのお知らせ

f0222164_23443594.jpg

12月に入り寒くなってきましたね。
今年最後のニットカフェのお知らせです
kotaは今、母の誕生日のプレゼント編んでます。年寄りには軽いほうが好まれると思うので、モヘヤの糸で編んでます。
手作りのプレゼントてなんだか重いかな?なんて思うときあるけど、手編みはそのぶんだけ暖かいはずなので(笑)ま、いいか(^_-)-☆

さて、前置きが長くなりましたが12月のニットカフェのお知らせです。
日にち 12/11㈮
時間  10時から12時
場所  kota宅にて(最寄り駅小田急線鶴川駅)
参加費 500円
予約  ブログのコメント欄よりご予約ください。折返し確認のメールを送信します。初めての方は非公開コメントにし、ご連絡先をご記入ください。

EAGAさんと、おまちしてます。
トラックバックURL : http://kotachan.exblog.jp/tb/24733963
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-12-05 22:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kota-chan-chan at 2015-12-05 23:34
鍵コメントさん♪
お待ちしてますね!
明日楽しみですね~(^_-)-☆
仲良く頑張ってください!
Commented by k at 2015-12-06 22:41 x
無事に発表会終わり、ほっと一息です!
仲良くできましたよ(^^)

明日からハンドウォーマーの続きを編みます
では、金曜日!
Commented at 2015-12-07 09:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kota-chan-chan | 2015-12-03 18:58 | ニットカフェ | Trackback | Comments(4)

小桜インコのkotaと大好きなknitの生活  


by kota-chan-chan
プロフィールを見る
画像一覧