余り毛糸の作品?

f0222164_08560197.jpg

先日パソコンで毛糸を見ていたら旦那さんに「また毛糸見てる」(笑)と言われてしまいました。おっしゃるとおりですが、これが私の楽しみなのです。
でも、確かにちょっとずつ残っている毛糸があまりにも沢山あって毛糸を入れている衣装ケースから溢れている状態f^_^;
とりあえずぐるぐる編み始め、どんどん編んで座布団カバーにしてみました。
私の祖母がこういうのをよく編んでいたなぁなんて懐かしみながら、編み始めたときは北欧風をイメージしていたのですが北欧というよりちょっと昭和の感じになりました(笑)
引出しに少し隙間ができたのでまた毛糸が買えます(*^^)v
トラックバックURL : http://kotachan.exblog.jp/tb/24705953
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kota-chan-chan | 2015-11-25 08:42 | 編み物 | Trackback | Comments(0)

小桜インコのkotaと大好きなknitの生活  


by kota-chan-chan
プロフィールを見る
画像一覧