多肉たち。

f0222164_09264533.jpg

多肉たちすっかり紅葉して朝日に照らされてとても綺麗
この環境が気に入ってるらしく、3年くらいここに置きっぱなし。たまに伸びすぎたところをカットして挿し穂をしておくとまた増えるというサイクルを繰り返してます。多肉の剪定はほとんどが春から夏なので、またしばらくはこのままかな。
でもよーく見ると来春はそろそろ植え替えしたほうが良さそうな鉢もあるゎf^_^;
相模大野でも素敵な多肉の寄植えが売ってました。私もやってみようかな〜

トラックバックURL : http://kotachan.exblog.jp/tb/24693196
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kota-chan-chan | 2015-11-21 09:14 | 日々雑記 | Trackback | Comments(0)

小桜インコのkotaと大好きなknitの生活  


by kota-chan-chan
プロフィールを見る
画像一覧