秋を満喫

f0222164_12152609.jpg

赤蕎麦の花です
kotaは最近編み物ばかりしていたので久しぶりに外を歩いてきました
f0222164_12153020.jpg

f0222164_12153364.jpg

f0222164_12153934.jpg

薬師池公園。楽しみにしていたかいぼり。
参加募集には申し込みが外れてしまったので、下の子はオレはつまらないと言って早々に児童館に遊びに行ってしまったけど、わたし的にははずれてよかったかもf^_^;なんて思うほどハードな光景でした(笑)大きな外来種の魚がたくさんいました。ナマズもすごかった。

久しぶりの自然
秋っていいですよね~

トラックバックURL : http://kotachan.exblog.jp/tb/24635016
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kyoko0926honokai at 2015-11-03 19:25
こたさーん!(*^^*)
日曜日はお疲れさまでした!!
blogにもコメントいただいてたのに、気づかずごめんなさい。pcが壊れてからずーっとiPhoneから更新しかしてなくて、なかなかコメントやらに行き届かなくて。。ブースにも顔だしてくれてありがとうでした!わたしも遊びに行きたかったんですが、結局動けず〜〜f^_^;)画像見たら、可愛いニット帽が。。残念〜〜。またお会い出来る機会を楽しみにしてますね。
by kota-chan-chan | 2015-11-01 21:33 | 日々雑記 | Trackback | Comments(1)

小桜インコのkotaと大好きなknitの生活  


by kota-chan-chan
プロフィールを見る
画像一覧