作品作りと解体工事

f0222164_13585623.jpg

久しぶりの更新です。
ひたすら編んでいました(笑)でもそろそろミシンで仕上げをしないと間に合わないので今日は遊びに行かず朝からずーと内袋をくっつけています。これが私にとっていちばん大変な作業f^_^;やっと一つ出来上がり〜
あと6?先はながい(泣)

お隣の造成工事は着々と進んでいて、建物の解体は終わったらしく先程からチェーンソーで木を伐る音がしています。ちらっと覗くと実のなっている柿の木とか容赦なく伐採されていました。
解体作業が始まってからなんだか野鳥の声がいつもより多く聞こえる気がします。みんな「なに?なに?どうしたの?やばくない?」とか話してるのでしょうか?野鳥さん元気でね~(泣)。
チェーンソーの音、怖い(>へ<。)

トラックバックURL : http://kotachan.exblog.jp/tb/24573206
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kota-chan-chan | 2015-10-15 13:45 | 日々雑記 | Trackback | Comments(0)

小桜インコのkotaと大好きなknitの生活  


by kota-chan-chan
プロフィールを見る
画像一覧