結婚記念日

19回目の結婚記念日です。
特別なことは無くて、普通に時間が流れます。
今日は台風と秋雨前線の影響で朝から雨。最近不安定な天気で雨が多くて少し憂うつ。
いつも火曜日の朝はゴミ出しして急いで出勤です。雨が降っていると子どもと旦那を駅の近くまで送るのでさらに忙しい。でも今日は午前中に小学校で稲刈りのオリエンテーション講師をやるので仕事はお休み。帰ってきたら相模大野に向けて作品作りと最近サボっている勉強かな。

19年目の主婦のマイブームは相変わらず
『体に良いこと』(笑)
f0222164_09453790.jpg

気になってるのは発酵食品。
麹で甘酒作ってみたけどこれは残念ながら長続きせず、ヨーグルトメーカーでカスピ海ヨーグルトをつくってます。やたら作ってます(笑)
なるべく太らないように気をつけて。

そして適度な運動と趣味活動。
プールにできるだけ週に2回いくことと、一日に一回は体をひねること(笑)最近お腹まわりがとても気になるからf^_^;
趣味は相変わらず編物。最新作は前回アップしたカーデガンですが、今は棒針でスヌード編んでます。久しぶりに縄編みを編みたくて(*^^)v引き揃えの糸(何本かのテイストの違う糸を合わせて編む)も気になっていて家にある糸を寄せ集めて何か作れないか検討中です。

もとに戻りますが、今日は結婚記念日。普通の一日ですがブログに書いていたらなんとなーく特別な日なのかも?とおもい始めてきました!やる気が湧いてキタ〜

コタも応援!
f0222164_09453911.jpg




トラックバックURL : http://kotachan.exblog.jp/tb/24447549
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kota-chan-chan | 2015-09-08 08:44 | 家族 | Trackback | Comments(0)

小桜インコのkotaと大好きなknitの生活  


by kota-chan-chan
プロフィールを見る
画像一覧