夏休み後半!

f0222164_12522953.jpg

お盆休みも終わり今週で夏休みが終わります。
お昼の準備もあと少しだ!と、自分に言い聞かせて今日は真面目にお昼ごはんを作りました(^_-)-☆
とはいえ、残り物だらけの冷たいうどんですが、蒸しなすを電子レンジで簡単に作ったら紫色がきれいに出て自己満足にひたりました(笑)
今週は夏休みの宿題の総括をして、漢字の50問テストに備えなければ!まだまだ気を抜けませんが、先が見えてきたので頑張ります。

トラックバックURL : http://kotachan.exblog.jp/tb/24396866
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kota-chan-chan | 2015-08-24 12:33 | 日々雑記 | Trackback | Comments(0)

小桜インコのkotaと大好きなknitの生活  


by kota-chan-chan
プロフィールを見る
画像一覧