カブトムシバトル2015

7
f0222164_1303182.jpg

お隣の鶴川第二小学校の「おやじの会」主催
『カブトムシバトル2015鶴川場所』
に参加してきました
おやじの会は田んぼの会つながりで、中でも熱心に活動している方が震災後にボランティアで陸前高田にいき、そちらでも子供たちのためにカブトムシバトルをやったそうです。凄いですね!
今回は初めてなので、どんな感じなのかなぁ?と少々不安でしたが、新参者も快く受け入れて下さり、空きがあったので個人戦にも参加させて頂きました
参加人数は多分70人くらい。大人も含めると100人位の人たちがいました。かなりの規模です!すごいなぁ「おやじの会」
大蔵にもあればいいのに、なんて他力本願なことを言ってたらいけないですねf^_^;
バトルの他に木登りスピードや何キロ
まで引っ張るちからがあるか?とか個体の重さ計測など、待ち時間も飽きないようにくふうしてありました
大人も子供も楽しめるイベントです
f0222164_13251139.jpg

f0222164_13252765.jpg

f0222164_13255814.jpg

トラックバックURL : http://kotachan.exblog.jp/tb/24323276
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kota-chan-chan | 2015-08-02 13:00 | 日々雑記 | Trackback | Comments(0)

小桜インコのkotaと大好きなknitの生活  


by kota-chan-chan
プロフィールを見る
画像一覧