ショックな出来事

f0222164_16225723.jpg

夏休みはいかがお過ごしでしょうか?
毎日暑くてご飯を作る気になりません
我が家のリビングからはこれぞ借景!という緑が見えます。ところが昨日突然お隣の土地の開発計画の説明会のお知らせがポストに入っていました。
なんと、この緑が秋にはすべて無くなってしまいます(>_<)
家族中がショックで、余計に食欲が無くなりました。
他人の土地だからどうにもならないけど、まさかぜーんぶ無くなるとは想定外でした。この辺は古い土地だからお年寄りが一人で住んでいたり、亡くなったりすると、相続とかで山だったり畑だったりががっさりなくなってしまうんですよね。悲しいです。この家を建てて15年。まさかこんなに早く隣の山が無くなるとは。。鳥がたくさん来て今年はヒヨドリのひなが可愛くて楽しませてくれました。ありがとう!
うぐいすも毎日鳴いてます。ありがとう!
開発は10月頃かららしいのでそれまでこの素晴らしい眺めを毎日楽しませてもらおうと思います
トラックバックURL : http://kotachan.exblog.jp/tb/24296769
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kota-chan-chan | 2015-07-28 16:22 | 日々雑記 | Trackback | Comments(0)

小桜インコのkotaと大好きなknitの生活  


by kota-chan-chan
プロフィールを見る
画像一覧