7月のニットカフェでした

久しぶりの青空ですね
洗濯物がもう限界〜だったので助かりました。
やはり晴れると気持ち良いですね♪

f0222164_15384164.jpg

今日は7月のニットカフェ
ミルクプリンとスタバ風オレオチーズケーキ
オレオチーズケーキは レシピよりオレオも砂糖も控えめにしたのが良かったのか、思ったより甘くなくてコーヒー に合いました。

今月は久しぶりにいつものメンバーが集まり賑やかなカフェでした。
話題は編み物の他に期末テストや町田周辺の懐かしいお店の話(笑)女子力全開でした(*^-^*)
来月は夏休みなのでお休みします。
次回は9月11日㈮です。

f0222164_154859100.jpg

話は変わりますが、夏のボーナスで前から憧れていたウンベラータを買いました。大きい物は二万円とかしちゃうので、小さな苗木です。雑誌に出ているくらい大きくなるのは何年先かわかりませんが楽しみが増えました♪
ところで、何年先‥なんて言っても最近あっという間に5年くらい経つので気をつけないといけないですね。
先日久しぶりに健康診断を受けました。結果を聞きに行ってビックリしたのですが6年ぶりでしたf^_^;
体の中身は何も変わっていなくて健康そのものだったのですが、4年くらいだと思っていたら6年だったことにかなりビックリで反省。という事はガン検診も6年やってないということです。町田市は偶数年にマンモグラフィが安く受けられるので今年はちゃんと受けようと思います。
みなさんは健康診断受けていますか?会社に勤めていると強制だからいいけど主婦は自己管理、自己責任ですね。kotaは普段から体に良いこととか良い食べ物とか好きでいろいろ試しますが、たまに自分の体のチェックをして評価するとより完璧!と思いました(^^♪
ただ、中身は変わらないのですが外見が著しく変わらないようにするのはこれからの課題です。

暑い夏がもうすぐです。でも夏やすみは楽しみもいっぱい♪
体に気をつけてお過ごしください。
トラックバックURL : http://kotachan.exblog.jp/tb/24233346
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kota-chan-chan | 2015-07-10 15:34 | ニットカフェ | Trackback | Comments(0)

小桜インコのkotaと大好きなknitの生活  


by kota-chan-chan
プロフィールを見る
画像一覧