柄物バッグ

f0222164_11161782.jpg

珍しく柄物を編みました
見本は丸底のバッグだったのですが結局いつもの楕円の底に変更。この形と大きさが使いやすいのです(*^-^*)

中長編みと長編みなので編み方は簡単ですが色を変えるだけで随分雰囲気がかわります。だから編み物って面白い♪

本屋さんで立ち読みしてたら以前編んだことのある麻ひものバッグやスタークロッシェのバッグを持っている女性を見かけました。自分で編んだのでしょうか?外で手編みのバッグを持っている人を見つけるとちょっと嬉しくなりますね♪

という事で早くも『コクヨ』編み始めました(笑)
でも最近根を詰めると手が痛くなるので休みながらやらないと年取ってから指先が使えなくなるらしいので気をつけないとf^_^;仕事先の利用者さん(高齢者)が言ってました
皆さんもほどほどで楽しみましょう
トラックバックURL : http://kotachan.exblog.jp/tb/24211216
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kota-chan-chan | 2015-07-04 11:16 | 編み物 | Trackback | Comments(0)

小桜インコのkotaと大好きなknitの生活  


by kota-chan-chan
プロフィールを見る
画像一覧