ゆるゆるの日曜日

f0222164_1282380.jpg

珍しく予定のないゆるゆるの日曜日
午前中はダラダラしていたら終わってしまったので午後から少し活動しようと反省中f^_^;
田んぼ行くかな。

写真は最近の我が家の玄関。
寄せ集めの植木鉢を置いて一応お花を置いてありますがなにせ『寄せ集め』なので統一感がありません。
まぁ無いより良いかな?くらいな気持ちだからいけないのかな?こちらも反省f^_^;
手をかけてあげないと花は咲かないですよね〜

こんなゆるゆる反省ばかりの日曜日ですが、一つ良いことありました!
ジャジャーン!
f0222164_12254766.jpg

カブトムシうまれました!オスです
今年は上手くいったゎ
トラックバックURL : http://kotachan.exblog.jp/tb/24185399
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kota-chan-chan | 2015-06-28 12:08 | 日々雑記 | Trackback | Comments(0)

小桜インコのkotaと大好きなknitの生活  


by kota-chan-chan
プロフィールを見る
画像一覧