人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田植え

田植え_f0222164_23114016.jpg

今年の田植えが始まりました。
色々あって今年が最後かもな、、
この自然学習を辞めてしまうのはもったいないよなぁ
でも自分だけではどうにもならない。動こうとすると迷惑になる?色々考えてしまいます。団体を動かすのはたいへんだし、、ここのところ悩んでます
Commented by しょーじ at 2015-05-28 20:45 x
えっ?たんぼをやめるって事?
何も協力していない私が言うにも何ですが・・
今、酪農をやっている長女の原点は大蔵田んぼだったと
思います。そういう子がいたことは大きな意味があったのかな。
Commented by kota-chan-chan at 2015-05-28 20:59
しょーじさん♪
田んぼがきっかけで農学部に進んだっていうお子さん他にも聞きます!辞めてしまうのはほんとにもったいないと思う。でも13年もたつとなかなかうまくまわらないことも出てきてしまうんですね・・
まだ決まったわけではないけど、たぶんおしまい。
土曜日に田植えするのでよかったらどうぞ
by kota-chan-chan | 2015-05-26 23:11 | 田んぼ | Trackback | Comments(2)

小桜インコのkotaと大好きなknitの生活  


by kota-chan-chan