最後の運動会。

f0222164_152893.jpg

小学校最後の運動会
上の子から数えると11年間です。
旦那は毎年欠かさず日陰になる場所を朝早くに並んでキープしてくれました。年々場所取りが過熱していて今年は開門の40分前で100メートルくらいは並んでいたようです。感謝ですね!
そして、下の子の競技。
組体操と騎馬戦はよく頑張っていました。
ところが100メートル走は(-_-#)
あろうことか隣の子と笑いながらマラソンか?ていう走り(怒)
さすがに見逃せません。怒り心頭
結果よりも一生懸命やる姿を期待しているのに見事に裏切られました。

言いたくないけど『あんなんじゃぁ帰るからね!!』言ってしまいました。

どうして下の子はこうなんだろう?
来年は中学生、どうなることか?

f0222164_1527693.jpg

f0222164_1528571.jpg

トラックバックURL : http://kotachan.exblog.jp/tb/24047367
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kota-chan-chan | 2015-05-24 15:01 | 家族 | Trackback | Comments(0)

小桜インコのkotaと大好きなknitの生活  


by kota-chan-chan
プロフィールを見る
画像一覧