梅ジュース

f0222164_7514520.jpg

今朝梅ジュースを仕込みました
上の子の朝練で早起きすると色々なことができます。
早起きは三文の得ですね
しかし、5時半起床が3日も続くと流石に夜は早く寝ないとキツイですね。
梅ジュース飲んだらみんな元気になるかな

小さい瓶は下の子用
自分で好きなときに飲めるように(笑)
トラックバックURL : http://kotachan.exblog.jp/tb/24035513
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しょーじ at 2015-05-21 19:45 x
今年はうちの梅もけっこうとれました。
朝からだんなはせっせと梅酒をつけていました。
Commented by kota-chan-chan at 2015-05-21 20:44
しょーじさん♪梅の木あるんですね!いいですね〜私ももう一瓶梅酒作るうかな(^^♪でもピクルスも漬けたいので瓶が足りないなf^_^;
梅の木も欲しくなりました(笑)
by kota-chan-chan | 2015-05-21 07:51 | 日々雑記 | Trackback | Comments(2)

小桜インコのkotaと大好きなknitの生活  


by kota-chan-chan
プロフィールを見る
画像一覧