社会科見学にいきました。

f0222164_16435036.jpg

f0222164_1644629.jpg

f0222164_16441791.jpg

お友達と大人の都内社会化見学に行ってきました!
あー楽しかったぁ~(笑)
国会議事堂は小学校6年生の時以来かな?
なんだか宇宙人総理とかぶって一人でおかしくなりましたf^_^;(わかる人はわかる)
正面玄関の内部や廊下の照明、天皇陛下のお部屋など素晴らしかったです
お昼は農林水産省の食堂(そば屋)でオッサンたちと一緒にそばをかき込みその後日暮里に移動して谷中に行ってきました。下町を体験
暑かったので下町商店街の食堂でコーヒーフロートでいっぷくして帰ってきました。
国会議事堂の周辺は修学旅行生だらけでしたが我々も同じおのぼりさんでした(笑)

次は秋に計画かな。
トラックバックURL : http://kotachan.exblog.jp/tb/24007678
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kota-chan-chan | 2015-05-14 16:43 | 日々雑記 | Trackback | Comments(0)

小桜インコのkotaと大好きなknitの生活  


by kota-chan-chan
プロフィールを見る
画像一覧