GWが始まりました。

f0222164_838251.jpg

相模大野は終わりましたが相変わらずまめちゃんの寝ている姿をみながら編み物するのが癒やしです
今朝はびっくりするくらいまんまるでした(笑)
GWが始まりましたね。我が家の予定はいつも通りバラバラで、旦那の春スキーから始まり下の子はボーイスカウトのキャンプ、上の子は部活は無いけどプール行くのかな?(よくわからない)
皆さんはどこか行きますか?お天気良さそうなので散歩でもガーデニングでも何でも楽しいですね♪
紫外線対策してお外に出かけましょう(笑)
ちなみにkotaはテレビで上戸彩さんが宣伝しているスプレータイプ買ってみました。
f0222164_914114.jpg

トラックバックURL : http://kotachan.exblog.jp/tb/23960095
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kota-chan-chan | 2015-05-01 08:37 | 日々雑記 | Trackback | Comments(0)