今日も編み物

f0222164_1664349.jpg

珍しくキラキラしたものを編んでみました
お店で似たような髪どめを売っていたので真似してみました。
ソロバン型のビーズはゴツゴツしているのでゆるーく編むのがコツです。
黒は暗くなると見えなくて疲れますf^_^;
ここ数日、夜はザクザク編める物を編んで、昼は細かいものを編む(笑)そうやって四六時中編む。を繰り返していたら左手の人差し指がピリピリ痛い(*_*)ちょうど糸を巻く辺り‥神経に触るらしいです。でも編んでいるときは何故か痛くない(笑)
f0222164_16303953.jpg

気持ちよさそーに寝ているまめちゃんを見ながら編み物するのが最近のお気に入りってところでしょうか(^^♪
トラックバックURL : http://kotachan.exblog.jp/tb/23823354
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kota-chan-chan | 2015-03-25 16:06 | 編み物 | Trackback | Comments(0)

小桜インコのkotaと大好きなknitの生活  


by kota-chan-chan
プロフィールを見る
画像一覧