日々癒やされてます。

f0222164_1063923.jpg

まめちゃんが我が家に来て約1ヶ月
毎日癒やされてます。
今朝は上向きで爆睡(笑)
ホットカーペットの上に置いてありますが、温度が高いと上向きや横向きで寝ているようです。逆に気温が高い時にホットカーペットを少し低い温度にすると丸まって寝ているかも。
必ずしも温度とは関係ないのかもしれませんが、観察していると面白いです。
あと、おかしいのが突然起きて顎の袋からトウモロコシとか出して目を閉じたままモグモグ食べてたり、寝ながらフンをしてたりf^_^;
コタにも癒やされますが、まめちゃんは見ているだけでも十分(笑)
最近のお気に入りは、まめちゃんの動きを見ながら編物ですかね~
皆さんの癒やしはなんですか?
トラックバックURL : http://kotachan.exblog.jp/tb/23756475
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kota-chan-chan | 2015-03-08 10:05 | 日々雑記 | Trackback | Comments(0)

小桜インコのkotaと大好きなknitの生活  


by kota-chan-chan
プロフィールを見る
画像一覧