フライングタイガーに行きました

f0222164_19554113.jpg

都立入試でお休みの上の子とヒルナンデスをみていたら、フライングタイガーが出ていて、町田にもできたんだよ~なんて言ったら珍しく行きたいというので、これまた珍しく二人でお出かけしました。
上の子は、ホワイトデーのお返しの品を購入。18個‥勝ち組ですから(笑)
そして、私はなんとなーく自転車のベル
f0222164_2025985.jpg

思っていたより狭かったけど、噂ほどの混雑はなかったのでゆっくり見れました

いつも部活で忙しい上の子とのたまーのお出かけ、高校生になってからはじめてかな?
楽しかったゎ♪
トラックバックURL : http://kotachan.exblog.jp/tb/23712641
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kota-chan-chan | 2015-02-24 19:55 | 家族 | Trackback | Comments(0)

小桜インコのkotaと大好きなknitの生活  


by kota-chan-chan
プロフィールを見る
画像一覧