keitoに行ってきました

f0222164_926188.jpg

行ってきました!『keito』
そして、コットンの糸を買いました♪♪(●^∀^●)♪♪

keitoはふだん見ないような素敵な輸入糸がたくさんありました
あまりにも色々ありすぎて、何をどのように使っていいのかわからずf^_^;結局サンプルで作ってあったバッグをもとに色違いの糸を購入。ちょっとお高かったのですが、最近たくさんお仕事しているので、まぁいいかなぁ

かわいい春物バッグが出来たらアップしますね

f0222164_94127100.jpg

まめちゃんです
ハムスターの寝姿はめちゃめちゃ可愛い♪癒やされます~
トラックバックURL : http://kotachan.exblog.jp/tb/23651190
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kota-chan-chan | 2015-02-09 09:26 | 編み物 | Trackback | Comments(0)

小桜インコのkotaと大好きなknitの生活  


by kota-chan-chan
プロフィールを見る
画像一覧