編みまくり(笑)

f0222164_20252899.jpg

まずは手始めにエコたわしを編みまくっています(笑)
マリメッコ風のお花は以前から編みたかったモチーフ
f0222164_20273453.jpg

EAGAさんのキットも編みました(^^♪可愛いですね~

春に開催される相模大野のアートクラフト市にも応募しました!こちらは抽選なのでまだ出店できるかわかりませんが‥

試験からそろそろ一週間。口内炎ができたり、居眠り出たりなんだか疲れが出てきたかな?とも思うけど、やっと心が落ち着いてきてやりたいこともみえてきました。色々頑張ろ!
トラックバックURL : http://kotachan.exblog.jp/tb/23614957
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kota-chan-chan | 2015-01-30 20:24 | 編み物 | Trackback | Comments(0)

小桜インコのkotaと大好きなknitの生活  


by kota-chan-chan
プロフィールを見る
画像一覧