足りないのは『赤』

f0222164_161131.jpg

今日のお弁当です。
特に変わったことはしていないので、これが私の『定番』(笑)
白ご飯、鶏肉の醤油煮、ブロッコリー、ひじき(冷食)、昆布の煮物、味玉。
でも普通を写真で撮ってみると何が足りないのか分かりやすいですね~
ズバリ!『赤』が足りません
私のお気に入りのブログでは毎日おいしそうなお弁当が載っていて、ある時何が違うのか考えてみたのです。
そしたら、私のに足りないのは『赤』だということに改めて気付きました^^;
薄々わかっていたけど、もしこの定番弁当に梅干しやプチトマトが入っていたらめちゃめちゃ美味しそうに写るでしょう!しかし、残念ながら我が家は酸っぱいの苦手^^;
たまーにタラコとか入れるけど、そんなに毎日はね‥
一時凝っていたニンジンシリシリも飽きたし(笑)
他に『赤い』もの何か良いものないかしら?
トラックバックURL : http://kotachan.exblog.jp/tb/23451997
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kota-chan-chan | 2014-12-19 16:10 | 日々雑記 | Trackback | Comments(0)

小桜インコのkotaと大好きなknitの生活  


by kota-chan-chan
プロフィールを見る
画像一覧