12月のニットカフェでした

f0222164_14582890.jpg

12月のニットカフェでした
今日も楽しい時間でした♪
皆さんせっせと手とお口を動かし(笑)着々と作品できあがってます
いつか発表会したいなぁと思ってます♪

EAGAさんのキットもどんどん新作が増えて楽しみです(*^o^*)
kotaも一つ頂きました~
(試験が終わったら編みます)

本日のお菓子はきなこドーナツとミルクレープとゲストさんから頂いた抹茶のシュトーレン。見事にクリスマスカラーになりました☆
お茶菓子といいながら今日はがっつり粉もので、お腹いっぱい(笑)

来月は1月16日(金)を予定しています
年末に向けて忙しいですが、みなさま風邪引かないよう気をつけて良いお年をお迎え下さい♪

追伸☆ミルクレープのクレープは我が家のパティシエが焼いてくれました♪
下の子、上手~
f0222164_15321566.jpg
トラックバックURL : http://kotachan.exblog.jp/tb/23423671
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-12-12 20:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kota-chan-chan at 2014-12-12 21:30
鍵コメKさん♪
今月もご参加ありがとうございました!
ミルクレープ好評だったと伝えたら喜んでました(^_-)

今年もたくさん編みましたね~
来年も是非ご一緒に♪
by kota-chan-chan | 2014-12-12 16:03 | ニットカフェ | Trackback | Comments(2)