高校生の私服

すっかり冬ですね~
朝お布団から出るのがつらくなってきました
さて、久々上の子の『上の子語録』があったので自分の記録に(笑)

昨年は受験生だった上の子は晴れて第一希望の高校に通い始め、あっという間に季節は冬になりました。
上の子の学校は制服が無いので着ていくものは何でもよくて、校則にも『上履き』しか指定がないので逆に困ることがあります^^;暑い季節はクラスTシャツとか部活ポロシャツとかジャージとか着ていましたが、冬になってちょっとあらたまった場所(コンサートとかピアノとか‥)に行くときあまりアウトドアなジャンバーもナンだなぁと思ったので、母はユニクロでダッフルコートを買ってあげました。
今週学校で国立能楽堂にお能をみにいくというのでいよいよ出番です!
帰ってきて第一声
『コートいいよ~♪』

「よかったね」
コート姿、すっかり高校生っぽくなってました(笑)馬子にも衣装でしょうか
トラックバックURL : http://kotachan.exblog.jp/tb/23416045
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kota-chan-chan | 2014-12-10 12:37 | 家族 | Trackback | Comments(0)

小桜インコのkotaと大好きなknitの生活  


by kota-chan-chan
プロフィールを見る
画像一覧