人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月のニットカフェ

9月のニットカフェ_f0222164_1950185.jpg

暑い日が続きますが皆様お元気でしょうか?
まったく怒りたくなるような暑さです-_-#
なんて、怒ってると余計暑くなるので、楽しいことを考えて過ごしましょう(笑)

さて、久しぶりのニットカフェのお知らせです!
日にち*9月12日(金)
時 間*10時~12時
場 所*kota宅にて
参加費*500円
予 約*ブログのコメント欄よりご予約の連絡をお願いします。折り返しメールにて返信しますので、初めての方はご連絡先をご記入下さい。

暑いけど、皆さんに会えるのを楽しみにしていますね♪久しぶりなので、お茶しに来てね(笑)
Commented at 2014-08-28 10:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-09-04 18:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-09-05 09:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-09-06 00:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kota-chan-chan | 2014-08-21 19:49 | ニットカフェ | Trackback | Comments(4)

小桜インコのkotaと大好きなknitの生活  


by kota-chan-chan